ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

仕事しろよw

0949


今日は大分

一軒目は慈恩の滝の現場

9時着って事で行ってみたら、「向こうで待っててくれ」と言われ待ち惚け

待ってた国道210号の横には久大本線も走ってるのよね

何気に見てたら
DSC_0152.jpg
キハ185 ディーゼル特急ゆふ号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あぁ、タイミングが悪すぎる。。。orz

ゆふいんの森号も見たかったけど、流石に時間が合わなかった。。。

でもさ、1h近く待ち惚け食らったんだぜぃ。。。orz



二軒目は日田市内の道の駅?で待ち合わせ

おや?何かあるぞ。。。
DSC_0153.jpg
フジ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何故こんな処に!?

ちゃっちゃと二軒目の現場の荷物を下ろして舞い戻ってきたじぇw

DSC_0154.jpg
ED79 3両編成w

DSC_0155.jpg
オロネ15 3000番台と

DSC_0156.jpg
スハネフ14 0番台の14系客車

DSC_0157.jpg
スハネフはガッカリ保存状態でした。。。orz

DSC_0158.jpg
DSC_0159.jpg
ぐるっと回って

DSC_0160.jpg
DSC_0161.jpg
オロネの中

DSC_0162.jpg
DSC_0163.jpg
スハネフの中

DSC_0164.jpg
おっ、機関車の中も入れる~

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

DSC_0168.jpg
まぁそうだよね(´・ω・`)ショボーン

DSC_0165.jpg
DSC_0166.jpg
DSC_0167.jpg
滅多に入れない運転席

DSC_0174.jpg
客車側も

DSC_0169.jpg
DSC_0170.jpg
DSC_0171.jpg
DSC_0172.jpg
DSC_0173.jpg
展示パネル類

DSC_0175.jpg
静態保存場所は日田天領水の里 元氣の駅

DSC_0176.jpg
いやいや、仕事を忘れそうになったじぇw

この後、三軒目も配達してきましたよ

AM指定じゃなくて良かったw

comment

Secret

No title

赤い電気ガマ良いなぁ、西日本エリアじゃ金太郎ぐらいしか見れないです
改装されてるとはいえ機関室に入れるようにしてあるのは珍しいですね

ああ保存車巡りしたくなってきた…

Re: No title

>赤い電気ガマ良いなぁ、西日本エリアじゃ金太郎ぐらいしか見れないです
最近、めっきり減りましたね
てか金太郎を見たいw

>改装されてるとはいえ機関室に入れるようにしてあるのは珍しいですね
ですよねー
結構ワクワクでしたよ

>ああ保存車巡りしたくなってきた…
同じく
というか、今動いてる車輌も見に行きたい
いや、運転中すれ違ってもゆっくり写真も撮れないから、落ち着いて見たい!!
あみこ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク