ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

なんてこったい

0884


今日は午前中疲れからか爆睡してて、午後から本屋巡りへ行ってきました

と言っても、一軒目は閉店(廃業)してた、二軒目でお目当てのブツを発見

ディーふらぐ! 1、6巻
てかねぇ、全巻揃ってたよ。。。orz

折角昨日7と尼に分けて注文したのに

でだ、帰ってきて7からメールが

「入荷しました」だってお。。。orz

なんてこったい、全くもう

どっと疲れが出たよ。。。




ゆあまいん
家政婦のエツ子さん 8巻




昨日の「黒猫の駅長さん」はなかなか良かったですよ

話はちょっと切ない感じですけど、キハ31、40、140、220等が出てきます

現在は廃線になっている路線がモデルで、現在も走っているって設定ですね

多少名前は変えてあって、九州新幹線も出てきます

そんな路線の一日乗下車二人以下の秘境駅のお話です

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク