ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

新しい家族?

0919


実家から無事生還致しましたw

DSC_0091.jpg
この子を実家で飼う事にしたんですよ、鳥がいるんですけど

某Tにいた野良猫を拾って保護してきましたw

名前は「小雪ちゃん」

洋猫との雑種ですかね、長毛種で青い瞳のお嬢さんです

因みに、某女優のファンでは一切ないですよ

元野良ちゃんなのでトイレの躾が出来てないという事で、保護したからには責任もって躾けてきました

まぁ色々あってなかなかしてくれなかったんですけどね。。。

でもなんと、おいらが風呂に入ってる間に上手に出来てましたよ
DSC_0092.jpg
やっほぉいw

で、一緒の布団で寝て、朝起きたらしっかり出来てましたんでこれで安心

24時間以上してなかったんで、心配だったのですよ

DSC_0093.jpg
余裕の一コマw

病院でノミ取りの薬は貰ったんで、今度は予防接種&病気の検査ですかね

それから避妊手術。。。

可哀想ですけど飼う以上はね

あとは、鳥と鼠用の毒エサに気をつけておかないと

これで実家に帰る楽しみが増えましたぞぃw

トラ美ちゃんには嫉妬されそう。。。

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク