ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

野良猫の話

0968


トライアルで野良猫を見かけなくなって早数ヶ月、今は近所の野良猫に癒されてます

推定5~6匹

IMG_20140701_235028.jpg
クロ(成猫 多分オス)
真っ黒に見えるけど濃いこげ茶
アメショーみたいな柄が入ってる

IMG_20140702_120319.jpg
茶トラ(成猫 性別不明)
しっぽがペルシャみたいにふっさふさ
よく鳴くので来ると判る

白黒(成猫 多分メス)
滅多に見かけない
多分子育て中

IMG_20140701_235111.jpg
子猫達(性別不明)
白黒二匹とこげ茶一匹
今現在は白黒一匹しかいません

鼻の黒い方は不幸な偶然が重なって、2、3km先に逃げて行きました

あれは7月3日
大雨の中市役所に行った帰り
駐車場から出て信号待ちをしていると、おいらの車の後ろから白黒の猫が道路を渡ってフダダダーと逃げて行った
見た事のある大きさの子猫
その日の夜から白黒は一匹になりました

車のどこかに潜り込んでたみたいです
不思議なのは、よくそこまで落ちなかったなと
兄に聞くと、エンジンルームに入り込んでた猫もいたとの事なので、死なないで良かったとは思いますが。。。
今も元気なのかなぁ。。。

そして昨日の夜
子猫達より一回り小さいこげ茶の子猫が一匹
まだまだ増える予感

子猫達はねこじゃらしで相手になってくれるけど、成猫は知らん顔w
近づいてはくれるけど、触ろうとすると逃げて行きます
トライアルの猫達みたいにモフらせてくれるのは何時の事やら。。。

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク