ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

今日は何とか

0993


今日は何とか行動が出来たな

朝起きて、朝食食べたら市長選の投票へ

会場は目の前の中学校の体育館やったので、近くて良かった

何も判らないんで、とりあえず白票を

市議の補欠選も同時にあったので、こちらも白票で

帰ってきて一年経ってないのに、判らんてw

で、昼からは姉に「PCがネットに繋がらな~い;;」とメールが入ったので様子を見に行く事に

姉宅にはポケットwi-fiを導入しました

おいら名義で

2年分の誕生日プレゼントねって事でw

で、行ってみるとあっさり繋がる。。。orz

何が原因か判らない

まぁ、姉のやり方が悪かったんでしょうね

そして何事も無く買出しへ

で、笑点観終わったら寝てたよw

今日は夕食も終ったし、あとはのんびりするだけ

明日はアレルゲン検査してもらわないかんな。。。




カガクチョップ 1巻
初恋とフェラチオと精飲
いやん、タイトルがド直球過ぎるw

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク