ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

卵が産まれた

0994


姉の所に預かってもらっているインコの夫婦が卵を産んだみたいです

今4個あって、まだお腹が大きいから入ってるんじゃないかな?って事

有精卵だといいねぇ

今はブルー同士の夫婦やけど、一時期、姉の所のグリーンも一緒に入ってたからねぇ

どんな色が産まれるやら

無事孵る事を願ってます

おいらが飼えないのに4羽も買ってきたからねぇw

両親のとこの夫婦も早く巣箱に入ってくれるといいんですけどねぇ

あそこはまだみたいです

ここでも飼えたらなぁ。。。




最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1


女神と一年暮らしてみた。 1巻
昨日届く予定の物より、ヤマトメール便と、ゆうメールの方が先に届いたよ。。。
おいらの荷物は何処行った?

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク