ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

今日は超不規則

0984


今日は朝から母親と買い物に行く約束があったのに、寝たのが今朝4時過ぎ

PC弄ってたら、そんな時間になってしまったのよ。。。ora

で、8時前に起きて、シャワー浴びて、朝食食べて、10時前に実家へGO!

スーパー2軒ハシゴして帰ってきました

何時も父親が買い物に行くのだけれど、「頼んだ物は買ってきてくれないし、いらん物ばっかり買ってくるし、まだ家に在庫があるのに同じ物買ってくるし、買い物行かせないと文句言うし」等々、何時も散々愚痴を聞かされてるので、「今日は自分の買いたい物が買えて安心したー」って喜んでましたw

相当ストレス溜まってますね。。。

母親まで鬱にならなきゃいいけど。。。

で、帰りに姉宅に寄って、PS3に付けてた640GBのHDDをTV録画用にあげてきました

前に160GBのHDDをあげてたので、両方接続させようとUSBハブを買って持って行ったら、TVが「USBハブは使用出来ません」とか言いやがる。。。orz

何じゃそりゃ

仕方ないので、一旦160GBの方を外して、640GBを認識させて、「容量なくなったら交換してね」って言って帰ってきました

ハブが使えないのは想定外やった。。。

そんな状況なので、帰ってきて昼食食べて、後片付けしてたらPCがブルーバックになってるし。。。orz

仕方ないので強制終了させて再起動

そして、エラーチェックしてる間に爆睡

一旦19時過ぎに起きたかな?

PCも深刻なエラーから回復されて一安心

それから携帯をポチポチ弄ってたら、携帯もったまま寝てるし。。。orz

で、さっき目覚めましたw

さぁ、今から晩飯作らないと。。。

今晩寝れるかや?



ボテ腹玩具

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク