ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

修理

0992


今朝、朝市から帰ってきたら携帯の着信ランプが光ってた

携帯忘れて行ってたよ。。。orz

電話は車屋さん

代車の準備が出来たんでとの事やったので、早速行ってきました

おいらの乗ってるライフの2つ前のライフでした

ん~ちょっと運転し辛いかな?

ドアミラーは交換で、リアバンパーは修理になりました

合計35k

修理代は親が出してくれる事になりました

断ったんですけどね「病院に乗せて行ってもらったり、買い物行ってもらったりしてるのにガソリン代も受け取らないから、コレぐらいは出させなさい!」って諭されました

母親も結構頑固なんでねぇw

お言葉に甘える事にしました

本当に有難い事です

何時でも使いっ走りにして下さいねw



オーバーブルマ

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク