ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

喉が痛い

0997


昨夜トライアルに行って、大根と蜂蜜買ってきて「蜂蜜大根」作ったけど、あまり効かなかった。。。orz
なので今朝、医者に行ってきました

一昨日から喉が痛かったのよねぇ
熱が出ないから余計厄介
とりあえず注射打ってもらて帰ってきました
でも、筋肉注射苦手なのよねぇ。。。
液をうまく散らしきれずに固まっちゃうから
本当は血管注射か、点滴の方がよかったんやけどね
ま、薬も貰ったし、3日間様子を見ましょう




ToLOVEる -とらぶる- 13~16巻
波打際のむろみさん 10巻
鉄のラインバレル 22巻
狼と香辛料 9巻
はるわか 1~2巻
阿呆にも歴史がありますの
主任がゆく! 18巻
惑い星と花

もっかいしよ?
雪の影響で遅れてた分も無事到着
大量になっちゃったw

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク