ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

全サ&応募

0983



ハルタ 2013-DECEMBER volume 10
ハクメイとミコチ 2巻

乙嫁語り読み終わって帯を見てみると、「クリアファイル応募者全員プレゼント」とか書いてあるじゃない
こんなの見ると欲しくなるじゃない
でも条件があって「ハルタに付いてる応募券がないと貰えない」って書いてあるじゃない
なので書店まで走りましたよ

部屋から一番近い書店は商店街の中なので、駐車場が有料なのよね。。。
なので、実家に近い書店に行ってみた
見当たらないので店員さんに在庫確認してもらったけどなかった。。。orz
で、ちょっと遠いけどインコ達買った店の近くに系列店があるので、行く前に電話で在庫確認
そしたら「有りますよ」って事なのでUターンしでダッシュでGO!
めでたく入手できました

で、中を見ると、今日届いた「ハクメイとミコチ」もクリアファイルが貰えるじゃないですか
ラッキーって事で、ハルタに付いてる応募券と、各本の帯に付いてる応募券を切り取って、早速葉書作成
引越しの荷物の中に未使用の葉書が3枚あって、これまたラッキー
これでクリアファイルはGetだゼ!!

そして、『オールカドカワフェア』ってのもやってる
帯に付いてる応募券3枚1口で応募して賞品を当てようってキャンペーンで、書店で応募葉書を貰うか、ダウソして応募葉書自作するかなので、ついでに貰ってきました
おいらが狙うはAコースの図書カード3000円分
先日の「ハルヒシリーズ」3冊で1口分、そして「乙嫁語り」「ハクメイとミコチ」「ハルタ」の3冊で1口分の計2口応募
漫画雑誌に帯が付いてるの初めて見たよw
IMG_20140114_225949.jpg
これまた、たまたま財布の中に50円切手が3枚あったので、2枚使用
お米研ぎ終ったら、近所のポストに投函してきます

当たってくれますように

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク