ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

一時復活

0984


PS3一時復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
IMG_20140112_202010.jpg
約一年放置してたかな?w

IMG_20140112_201958.jpg
通気口全部塞いで、1時間近くドライヤー当て続けた甲斐があったかな?

IMG_20140112_230808.jpg
現在、新しいPS3にデータ移行中
新しいのは、引越しする前にフィギュア売った店でptが溜まってたので+5kでFF13-2 LIGHTNING EDITION Ver.2の未開封品を買いましたよ

アップデートやら、トルネの録画データ削除やらで時間かかったからねぇ
まだ3時間はかかるらしい。。。

それまでもってくれればいいけど。。。

明日TVアンテナ線買いにいかなきゃ
もうPS3で録画する事はないけどね
残ってるアニメ観なきゃw
外付けHDDを認識してくれればいいけど。。。

来月、また電気代が上がってるやろなぁ。。。orz

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク