ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

大晦日

0972

2013年も、もうあと数時間でお仕舞いです

今年はねぇ。。。
地元に戻れたのは良かった
本当に良かった

5月のGW明けに倒れ、救急車で運ばれ、いろんな検査して、結果鬱病と
最初に救急車呼んでくれって言った時に直ぐ呼んでもらえてたら、ひょっとしたら地元には帰ってないかもしれないですね
まぁ、感謝と言うか、恨みと言うか。。。
奴等二人の事は死んでも許さんで

フギュアも大量に売る事になったし
引越しや賃貸のいらん費用もかかるようになったし
20kg減った体重も元に戻ったし
ま、お陰でニートライフを満喫してますけどねw

それも、あと一年半の期間限定
病気が治るのかもそうやけど、仕事が見つかるのかも不安やね
今月は振るえは出てないし、頭痛も大分治まった
環境が変わって、少しずつは良くなってるんですかね?

奴等と仕事しなくてよくなった事は今年一番の良い出来事ですね
あまり考えるとまた暗くなるし、また夢に出てこられても困るしw

ただ、夜に熟睡できないのが問題やね
寒くなって、朝の散歩も中断してるし
やっぱり、動いて疲れなきゃいかんかね?

まぁ、まだ時間はあるから、ゆっくり考えましょう

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ
今年一年、有難うございました_(._.)_

comment

Secret

No title

今年は波乱の1年でしたね
端から見てるだけで力になれず申し訳ありませんでした
これからいい方向へ向かうことを願っております

では、よいお年を

Re: No title

ご心配、有難うございます_(._.)_
早速お祈りしてきましたよw
今年は良い年でありますように
あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク