ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

とんぼ返り

0976


今朝は小倉へ行ってきました

銀行ですよ、銀行

天下の「三菱東京UFJ銀行さん」は我が街筑豊には支店がないからね

片道1時間のドライブさw

一山超えたら田んぼと屋根に雪が積もっててビックリした

通帳記入と、正月2日に必要な金を下ろしに行ったんですけどね

なんたって12月20日から「セブン銀行さん」が引き出し手数料を取るようになったからね。。。

まぁ、ガソリン代と比べたらどっちが安いんだ?って話なんですけどね

久々のドライブとしては良いかな

眠かったし、用事済んだらとっとと帰ってきたけど。。。



帰って、昼食食べて、両親と正月の買い物へ

久々に「ブリ」が食べれるw

やっぱ、正月には「ブリ」だよね

今から楽しみですw



TiTiKEi
明日届くと思ってたら、今日届いた
てか、ゆうメールなんだから郵便受けに入れとけよ
不在通知じゃなくてさぁ

これで、本当に今年の荷物はお仕舞い
来年は元旦早々届きます
ゴメンねヤマトさんw

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク