ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

着々と?

0978


正月の準備をしてます

鏡餅買ったし、玄関の正月飾り買ったし、日章旗買ったし、お年玉も準備したし

結局片付けは年内には終らなかったね

半年何してたんやろ?w

やる気の出ない時の方が多かったからね

年明けたらきっちりやらないとね

早く週刊SLも完成させたいし

明日から3日間は買い物三昧やね

実家の買い物も手伝わないと




バター猫のパラドクス 2~3巻
かんぱち 6巻
菜々子さん的な日常DASH!! 3巻
ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 9巻

イモウトマニュアル
何故『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』は『ツルモク独身寮』の画像になってるのでしょう?w
ツルモク懐かしいなぁ
おいらが大阪にいた時やから、24年前かぁ。。。
バブル時代の話やね
全巻持ってたけど、売っちゃったからねぇ。。。

今年の本は今日でお仕舞いかな?
明日はあみこさんからフィギュアが届いて、今年の荷物は終わりのはず

消費税上がる前に、買ってない本を買っとかないかんね
間に合うかな?

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク