ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

きっと誰も来ない

0975


独りきりのクリスマスイヴ

あ、ヤマトさんと郵便屋さんは来たけどねw

て事で、今夜はクリスマスイヴなので、ちょっと豪華に
IMG_20131224_211751.jpg
チキンと
IMG_20131224_214832.jpg
ケーキを買ってきました

どっちもコンビニのじゃないぜぃw

久しぶりに美味しかったです




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7 (完全生産限定版)
フリージング ヴァイブレーション 01



涼宮ハルヒの憂鬱 20巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 8巻
長門有希ちゃんの消失 6巻
へんしーん!!! パンツになってクンクンペロペロ
フリージング 22巻 【Amazon.co.jp限定】特製ランチョンマット付き

ハルヒシリーズ絶好調w
「長門有希ちゃんの消失」がアニメ化企画進行中!!
これは楽しみですぞい
出番は少ないと思うけど、みっくるんの中の人は大丈夫なんでしょうか。。。?
そして有希ちゃんの中の人も。。。
キャスト総入れ替えだったりしてw
それは嫌だなぁ。。。

あと、何時の間に『角川書店』は『㈱KADOKAWA』に社名が変わったんだ?
びっくりだぜぃ

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク