ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

今年の病院関係終了

0978


今日で今年の歯科診療は終了

先生が「思った以上に綺麗になっててビックリしました」って言ってくれましたよ

「毎食後に歯を磨いてた甲斐がありました」って言ったら

「毎食後に1回3分磨くんなら、1日1回寝る前に21分磨いた方が良いですよ」って言われました

そんなもんなんですかね?

まぁ、専門家が言うんならそうなんでしょうね

ま、臨機応変にやって行きますよ

次の診察は一ヶ月後で、歯茎の検査をするそうです

また痛そうやなぁ。。。




白衣のカノジョ 4巻
スンデレ! 4巻

ラブあねえっち
今年の纏め買い分は昨日で終了
あとは予約分がちょこちょこ来るだけやね

しかし、今日もマケプレ注文分は届かなかった。。。orz

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク