ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

靴下専門店

0975


今日は買出しの日

トライアルに買い物に行って、つでに年賀状も出してきました

そして。。。

紳士服のA○KIからDMが来てたので行ってきました

ま、ニートのおいらには今は関係ない店なんですけどね

スヌーピー(の弟)好きの姪っ子がいるので行ってます

届いたDM持って、105円以上買い物するとスヌーピーグッズが貰えるんですよ

なので、今は一足315円(四足で1050円)の靴下しか買ってませんw

愛知にいた頃のA○KIは大きいサイズも取扱ってたけど、ここにはないのよね

なので、今は靴下専門店に

で、ポイントから引いてもらうんやけど、100円単位でしかポイントが使えないから15円は現金払い

何か変なシステム。。。

今回はポーチでした

次回は何かな?




ユキのいた街 八神健短編集
はちみつ-恥蜜-

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク