ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

凄い一日

0990


今朝は3時頃目が覚めて、6時くらいまで寝れなかったかな

それから少し寝て、昨日行ったスーパーへ

うん「マルタイ棒ラーメン」の「どノーマル」が山積みになってましたよ

買ってないけどね

玉子が欲しかったので、トライアル行く前に様子を見に行ったら、「6個入り1パック100円 お一人様1パック限り」で売ってた

これはラッキーっと思って、また変装して3パック買っちゃいましたよw

1パックは姉の分で

で、姉のとこ行ってラーメン交換してもらいました



で、一旦帰って、昼食食べて、トライアルへお買い物

その後にホームセンターに行ってまた買っちゃいましたよ
IMG_20131210_155915.jpg
お嫁さん候補

自分では飼えないから親のところへ

親には呆れられましたけどねw

あと一羽メスがると三番いになるんやけどね

ホームセンターには一羽しかメスがいなかったよ

青の番いは姉のところ行ってるし

どっちのお嫁さんになるかな?



それから部屋に帰ると、郵便受けに不在通知が

連絡して届けてもらったら。。。

スゴイノトドイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
IMG_20131210_185632.jpg
Z氏からお歳暮が届きました

IMG_20131210_185443.jpg
前から欲しかった「813系 福北ゆたか線仕様」

感激で震えが止まりませんよ

Z氏、有難うございます

早く部屋を片付けて走らせる様にしないとね

お菓子も美味しく頂かせてもらいます

感謝、感激です!!




魔法少女プリティ☆ベル 12巻
これを受け取る為に、一旦お昼、部屋に帰ったのよね

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いや、何時も申し訳ないです
感謝、感激です!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします_(._.)_
あみこ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク