ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

嫌がらせか?

0986


昨日書いた「マルタイ棒ラーメン」のセールに行ってきました

頑張って早く起きて、開店して15分くらいかな?店に到着したのが

牛乳パックとペットボトルの蓋を回収箱に入れて、いざ店内へ

うろうろ探し回って見つけましたよ

が、しかし。。。

「ごましょうゆ味」と「屋台九州味」しか山積みになってなかった。。。orz

「どノーマル」が一番たべたかったのに。。。

店員に聞いたら「昨日で売り切れちゃったみたいで、倉庫にも在庫が残ってないです。明日入荷するんですけど。。。」とかぬかしやがったよ

セールやるってチラシ出してるんやったら大量に仕入れとかんかい!

で、諦めて、母親に買い物頼まれてたのでトライアルへ

ここで何個か買えばいいやと思っていたら。。。

ここでも「どノーマル」だけ売り切れ。。。orz

一体何なんだ?

昨日2ちゃんで買占めOFFでもあったのか?

あぁ、ついてないや。。。

姉に話したら「2個ストックあるよ」との事だったので、明日交換してもらいに行きます

はぁ。。。マジ最悪。。。orz

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク