ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

映画の日

0973


12月1日は『映画の日』という事で
IMG_20131201_192335.jpg
かぐや姫の物語を観てきました

両親を誘ったんですけど、父親が2時間持たないだろうという事で断念
それを聞きつけた姉が「私も連れてけ~」って事になって、姉と2人で観に行ってきました

映画代はおいら持ち、昼食代は姉持ちという事で

ジブリ映画にしては声優をした役者さんの演技が棒じゃなくて、なかなか観応えがありましたよ
かぐやに仕えてる女童(小銭入れのキャラ)がいい味出してました

これはBD買って親のとこ行きだなw



今でこそいろんなサービスデーがあるけど、おいらの中高時代は「12月1日の映画の日」しか料金が安くならなかったもんね
いい時代になったもんだ
でも今日行った映画館は「メンズデー」がないのだ。。。orz
「レイトショー」も他より若干高いし。。。
一応会員にはなったけど、今後行く事あるかな?

映画の日の思い出と言えば、高校の時
期末試験の終わった平日の昼間
学校の帰りに映画館に行って「ファイブスター物語」を観た事
観客おいら独りの貸切状態w
あれにはビックリしたね
もうその映画館は潰れちゃったけどね。。。

昔の映画館は何時でも自由に出入り出来て、席も早い者勝ちで、立ち観もできて、何時間でもいれた
同時上映とかも当たり前やったもんね
今は1本で通常1800円
来場者も少なくなるわな。。。
レンタルで手軽に観れるようにもなったしね

でも、大スクリーンの迫力には敵わないけどね

今はちょっと「永遠の0-ゼロ-」が気になってます
観に行くかは未定




THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS あんさんぶる! 1巻
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 本日のアイドルさん
フォトカノ Your Eyes Only 3~4巻
アイドルマスター2 The world is all one!! 4巻
フォトカノSweet Snap 3巻
魔法少女プリティ☆ベル 11巻
天空の扉 4巻
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS NEW GENERATIONS 2巻
フォトカノ Memorial Pictures 2~3巻
俺様とこおに 3巻
フォトカノ Happy Album 2巻
へんなねえさん
フォトカノ Love Album 2巻
ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 8巻

おぉぉ、今月大丈夫かや。。。?

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク