ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

抜歯完了 その2

0993


先週末急に痛み出した親知らずを抜いてきました

真横に生えてたんで、抜くのに先生も奮闘してました

終わった後「大き過ぎたから割っちゃった(テヘ」って言われましたよw

歯科助手のお姉さんには「抜いた歯持って帰りますか?欠けてますけど(テヘ」って、いらんわw

持って帰ってどうすんねん

まだ麻酔が効いてる状態で、大出血サービス中なんで、薬飲んで綿噛んでます

あと2時間くらいは食事が出来ないぜぃ。。。orz




私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 5巻
菜々子さん的な日常DASH!! 2巻
戦姫絶唱シンフォギア 3巻
無邪気の楽園 4巻 ドラマCDつき限定版

とりあえず覚えてるのだけ買ってみた
本当はクレカはあんまり使いたくないんやけど、シンフォギアが7で売り切れやったので、仕方なく楽天で購入
7は店舗受け取りは手数料かからないからね
他はコンビニ受け取りにすると手数料かかるから。。。
世知辛い世の中よのぉ。。。

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク