ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

一安心?

0995


今日は痔の方の病院へ行ってきました

診察当日に出血して痛みが無くなった事を伝えると「ほぼ大丈夫だね」との事

また座薬は出ましたが「使い続けて変化無ければ来なくていいよ」との事でした

いやぁ、一安心

前回みたいな出費がなくて助かったw

その後買い物へ

今まで使い続けてた盆が割れてしまったのでダイソーへ

最初に見つけたのが840円の塗り盆

えー!?と思いながらも一応カゴに入れて巡回してると105円の盆も発見

今までのより少し小さいけど、いいやw

で、840円の盆をそっと棚へ戻すw

後は雑貨を買い、ホームセンターでドアに貼る『お断りプレート』の無地(ただのプラ板に両面テープ貼っただけ)とテプラテープを買って、自作のお断りプレートを作ってドア貼り付けました

これで3枚目w

他の住人には「頭おかしいんじゃない?w」って思われてるやろうなw

でもいいんです

敵は犬HKなんでw

因みに、裏は磁石テープを貼ってるので、直ぐ外せますよ

流石にべったり貼り付けるのは、ねぇ。。。

賃貸やし




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 5 (完全生産限定版)
2期5巻到着

実はまだ1期も観てないんですけどねw

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク