ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

まちゃは見たw

1010


今朝は3時頃目が覚めて、それから全く寝れなかったので、早めに散歩へ

そしたら、やっぱり25分と55分の2回走ってました

両方とも4輌編成でしたね

日田彦山線の始発ででも使われるのでしょうか?

直方から出てるのかな?

それ以前にも走ってるんじゃって思ってしまったのはナイショですw

2回目を見届けた後、今日は近くの神社に参拝して帰ってきました

これで15分くらい伸びるので、1時間の散歩コースですね

で、やっぱり今日もいましたよ
IMG_20130925_061127.jpg
しかも昨日とは色違い

昨日は茶と白のブチでしたが、今日は黒でした

やっぱ野生なのかねぇ?

中古車屋さんの放し飼いやったりしてw

まん前が小学校なのでそこから逃げ出したのかも?

と、いろいろと考えを巡らせてます



今日は病院の日

薬は変わらず

先生に新しい症状の事話しても「何でだろうね~?」「どうしてだろうね~?」って。。。orz

診察中に久々に振るえも出たしね

それ見ても「何でだろうね~?」「どうしてだろうね~?」って。。。orz

あんたそれでも院長かいw

病院変えた方がいいのか?

それとも新しい症状は別の科の病院へ?

ま、様子見ですな

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク