ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

野生?野良?

1002


残念ながら今朝は25分には間に合いませんでした

目が覚めたのが35分でしたよ

それから散歩に出発

やはり55分にも4輌編成で走ってました

やはり回送は2回なのかな?

事実をつきとめねばw

で、散歩道の途中に中古車販売店があるんですよ

通り過ぎようと思ったら動物が。。。

猫かと思ったら、兎でした

えっ?っと思って二度見しちゃったよw

近づいたら即行逃げられました。。。orz

飼い兎なのか、野良なのか、野生なのか

近くに小山もあるからね

飼えなくなった人が逃がした可能性も

しかし、ビックリしたよw




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4 (完全生産限定版)
とうとうこの部屋に届くようになってしまった

3巻までは実家にあるはずw

早いトコ荷物の整理して、実家に届いてる分も引き上げなきゃね

マンガ本も全然買ってないし。。。

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク