ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

ちょっと無理やった

1012


今朝も散歩に行ってきましたよ

やっぱりさぁ、薬飲んでて、2時に寝て、3時に1回目が覚めて、5時に起きるってどうなのよ。。。

薬が合ってないのかねぇ

まぁ、それはさておき、昨日言ってた別のモノを撮ってきました
IMG_20130921_055505.jpg
IMG_20130921_055512.jpg
多分ですが、キハ147の4輌編成

ひょっとしたらキハ140も混ざってたかも

現在後藤寺線では絶対に走ることの無い車両です

始発が走る前の回送列車ですね

後藤寺から日田彦山線に使用されるんでしょうね

朝の散歩の時、毎回見てますよ

やっぱスマホでの撮影は難しいね

しかも速度速いしw

IMG_20130921_060656.jpg
そして後藤寺始発のキハ31

こっちはアップで撮りすぎたよ

こいつもたまに福北ゆたか線を走ってるのを見るんですよねぇ

原田線(桂川駅)から若松線(直方駅)に使う為の回送かな?

因みに、原田(はるだ)と読みます

九州は原を「はる」と読む地名が多いです

何故でしょ?

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク