ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

お尻だって洗って欲しい

1014


IMG_20130918_094437.jpg
トイレに簡単設置できる電源いらずの簡易おしり洗浄器!を買ってみました

前住んでた寮はウォシュレットやったので慣れてしまってて、どうしても紙だけでは違和感を感じててね

びふぉー
IMG_20130918_094521.jpg

あふたー
IMG_20130918_103850.jpg
見た目はこんな感じです

取説は英語ですが、簡単に取り付け出来ますよ

30分くらいかな?

難点は、便座が外れやすくなった事とトイレにお湯の配管が来てないので、冬でも水しか出ない事ですかね

お湯の配管があればお湯もでますよ

原理としては、「水道の蛇口をひねれば水が出る」と同じです

IMG_20130918_103904.jpg
ダイヤルは手前からノズル洗浄・お尻洗浄・ビデの切り替え

真ん中は水量調節で、コレを回せば水が出ます

後ろは温度調節ですがおいらには関係の無い代物ですw

取り付けは大家さんにきちんと許可取りましたよ

ただし、退居の時には外してってねって事でした

さ、来月から水道代と汲み取り代が増えるかな?

因みにトイレは簡易水洗で、ぼっとん便所に水洗が付いてるだけですw



昨日やってたドアミラーの塗装は諦めました。。。orz

ディーラーに聞いたら、部品で約25kだって

工賃合わせたら30k超えるね

なんで、おいらが小学生時代からあった街の板金屋さんにお願いしました

持って行ったら「自分でやるなよ。おまんまの食い上げがなくなるやんかw」って笑いながら言われましたよ

気さくな社長さんで、15分くらい外で車の事意外の雑談してましたw

今月は何故か立て込んでるから、時間が出来たら連絡するねって事で帰ってきました

8kぐらいでやってくれるそうです

ありがたいですね

特に急いでないんで、気長に待ってますw

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク