ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

今更ながら

1010


今日は、以前芋場のスマホ買いに行く時に擦った、助手席側のドアミラーの修復を試みました

塗料に耐水サンドペーパー、コンパウンド等買ってきましたよ

塗料を振ったらカチャカチャ音がするのでスプレーだと思ってたら、開けたら筆でしたよ。。。orz

塗ったらムラになるし、シワができるし。。。

明日スプレー買ってやり直しやなw

あと、愛知にいる時に、隣に停まってた車が車上荒らしにあって、そのときに当たったドアの傷も必死こいてコンパウンドで磨いてましたw

作業する前に洗車しようと思って行きつけのスタンド行ったら「2時間待ちです」って言われて、唖然として別のセルフ洗車機で水洗いだけしてきましたよ

あのスタンドは人気やもんなぁ

この前も給油ついでに洗車お願いしたら「1時間待ちです」って言われて、給油だけで帰ってきましたw

明日は紙テープ買って、実家に新聞紙貰いに行かなきゃねw




戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8 小日向未来
おぉ、未来ちゃんもギア装着するのか!
これは楽しみですなw

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク