ポイントサイト「Point Income」 DMM.com CD&DVDレンタル

まさかね。。。

1000


こんなに早く、またこの地を踏む事になろうとは。。。
IMG_20130912_145324.jpg

傷病手当の書類に不備があり支給出来なくなるって事でした

要は、仕事を辞めてから福岡の病院に通うまでに一週間の空白期間が出来たんですよ

この空白期間を埋めないと支給されないらしいのです

で、愛知にいる時に通ってた病院にお願いしたら書類を書いてくれる事になったんですが。。。

「書類の作成料の事もあるし、大切な書類なので郵送はできません。取りに来て下さい。」って事を言われた訳ですよ

じゃぁ取りに行かなきゃいけないじゃない

それがないと手当て支給されないんだもん

往復25kぐらいかかろうが安い物ですよ

って事で、日帰りで行ってきました

疲れたよ。。。orz



で、その書類を持って管理会社へ

郵送するより早いしね

支給までは約3週間はかかるので早い方がいいしね

どんどん退職金がなくなっていくよ。。。orz

で、管理会社から名古屋へ行こうと思ったら
IMG_20130912_132453.jpg
名古屋臨海高速鉄道なる物が走ってるんですよ

まぁ、おいらが知らなかっただけなんですけどねw

で、この駅の後ろには
IMG_20130912_132432.jpg
名古屋貨物ターミナル駅があって
IMG_20130912_132606.jpg
沢山のコンテナがありましたよ

で、名古屋に出て、食事して、とっとと名古屋空港まで行きましたよ

空港で3時間待ちでしたがw

展望台に行ってみたら
IMG_20130912_145407.jpg
今日は自衛隊の戦闘機がいっぱい並んでました

写真撮ってる方も沢山いましたよ

で、博多に到着
IMG_20130912_194555.jpg
久々に赤の813系を見たのでパシャリ

他にも415系とか見たんですけどね、タイミングが合わなくて。。。orz

ん~残念

日帰りとかするもんじゃないねw

マジで疲れた

飛行機の中では爆睡してましたw

昨夜、アパートの駐車場でクソ餓鬼バカップルが3時頃キャッキャウフフしてた声で目が覚めて、それから寝付けなかったからね。。。

困ったもんだ



自分へのお土産は
IMG_20130912_215646.jpg
オリエンタルのレトルトカレー3種類

味わって食べたいと思いますw

comment

Secret

あみこ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺそぎん
国盗りカウンター
ガンガンONLINE
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
・男
・青い一角の運び屋
・福岡(筑豊)出身&在住

検索フォーム
福岡の天気
痛いニュース(ノ∀`)
最新記事
最新コメント
リンク